最終話。

ついに放送されましたね、ガルパン最終話!

私はBS組なので、29日深夜までお預けですが……(´ε`*)


というか執筆の際に参考にしているのは、基本的にアニメの下敷きとなる、脚本だけだったりします。
なので実際にアニメを見て書けると、すごく助かります!

細かな台詞や、キャラクターの表情なども掴めますので~( ̄∇ ̄*)
小説版第三巻にて、できるだけフィードバックできればな、と……!



ガールズ&パンツァー (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
(2012/11/21)
ひびき遊

商品詳細を見る



ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)
(2013/02/22)
ひびき遊

商品詳細を見る


アニメ本編が終わったことで、あとはコミック版と小説版が残るのみ、というところでしょうか。
小説版一巻&二巻、よろしくお願いいたします!

いえいえ。まだBDやDVDも発売されますね。


ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


先日発売された第三巻では、大洗女子の学園艦の秘密に迫る新作OVA「スクールシップ・ウォー」も収録!

……私もいろいろ初めて知る情報ばかりでした。あははorz
いえいえ。そういうのもなるべく、小説版の方でも反映していきますよ!ノシ


あとは、アニメの感動をどこまで盛り込めるか、ですね~m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title

最終回、TOKYO MXで放送されただけなのに、ツイッター公式アカウントさんがさも全国で放送されたかの口ぶりでひどかったですね(苦笑)

大阪が3日遅れ、愛知が4日遅れ、BSとエーティーエックスが5日遅れ、ライブ配信待ちだと一週間遅れでライブ配信が見れない人だと4月5日まで待たないといけないというのに(笑)

ひびき先生は小説を書かれるんですから、本来先に観せて貰えるくらいの特権はあってもいいですよねw

>ルミトルさん

小説に関しては、チェックする期間も必要となりますので、前倒しで行っているのですよ。
実はアニメと違う箇所は、私がいじったところもあれば、脚本どおりな箇所もあるんです。どこか、は名言できませんけれどもー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)