放送日!

そういえばガルパンの放送日が、すべて確定しましたね~。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201303/article_1.html

--------------------
☆BS11
第11話・第12話:3月29日(金) 27:00~28:00 ※2話連続放送

☆AT-X
第11話・第12話:3月30日(土) 17:00~18:00 ※2話連続放送
--------------------

私はBS組なので、29日まで我慢ですね(*゚‐゚)
楽しみにしながら、ノベライズ三巻の執筆作業をしておこうと思います!

というか三巻は、当然アニメより後に発売されるわけですから……11話&12話を見た上で、きちんと書かせていただきますよ(*´∇`*)

でも小説では、戦闘シーンがメインになってくると、けっこう大変なんですよ。
いえ、しっかり描写できる枚数があれば、それなりに盛り上げることはできるのですが。でも沙織ちゃんメインの話なので、そういうところに力を入れるより、もっと彼女を中心とした出来事を出した方が? なんて思っちゃうので。

なので、一巻にしろ二巻にしろ、そのようにストーリーをいじらせてもらっているわけですm(_ _)m


さて、三巻もがんばりますよー!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)