早々に。

ガルパン二巻が、Kindle版となったようですノシ


ガールズ&パンツァー 2 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー 2 (MF文庫J)
(2013/02/28)
ひびき 遊、島田 フミカネ 他

商品詳細を見る


早い!
でも、一巻をKindle版で買われた方には朗報でしょうか~( ̄∇ ̄*)

こちらもよろしくお願いしますね。



それはそうと、ようやく私のところにサイン用の本が届きました!
がんばって、気持ちを込めて仕上げますね(*^.^*)

というか遅くなったのは、やはり市場に出す方を優先していたからのようです。お待たせしている方には、じらせてしまってすみませんー。もうちょっとお待ちください……。


でも、実は……今回、何十冊もサインするため、そのすべてがまだ手元に届いてないんですよね;
た、大変そうです……!(・・;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)