ご報告。

えーと、まずは……ガルパン二巻について、ですが。

も、申し訳ありませーん!
ソド子さんの学年が、どうやら間違っていたようですorz


すみません……。原稿自体は前倒しで書いていて、そのときには確認が取れなかったのですが。
その後、私と担当さんもまったく気付かず、さらにチェックでも指摘がなかったために……そのまま通ってしまいました;

ストーリーに影響する箇所ではないのですが、設定上まずいので、重版時に訂正しておきますm(_ _;)m

ただ、まあ、その。
まさかソド子さん、三年生だったなんて!?∑(; ̄□ ̄)

……てっきり二年生だと思ってました。ほんとに……。




一方、二巻ではダージリン様が早々に負けてしまう、という展開になっているのですが。

こちら、アニメと違うものの、小説での話の流れを優先させてしまいました。
一応アニメのトーナメント表は踏まえてあるので、「ヨーグルト学園に敗北」ということにー(・・;)

ダージリン様ファンのみなさん、ごめんなさい!

ただ三巻がありますので、ダージリン様へのフォローは、ちょっと考えておりますノシ
どういう形になるかはまだお伝えできませんが、出番はつくるつもりですので、どうぞご容赦くださいませ……。



ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)
(2013/02/22)
ひびき遊

商品詳細を見る


そんなこんなのガルパン二巻ですが、早々に重版が決まりました!

みなさんのおかげです。ありがとうございます~。


また同時に、一巻にも重版がかかっております。こちらもう、かなりの版数を重ねておりまして、感謝しきりです。

ガールズ&パンツァー (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
(2012/11/21)
ひびき遊

商品詳細を見る


アマゾンさんでも在庫が確保されてるようなので、一巻二巻ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

ガルパン1巻・2巻購入しました

こんにちは、先生が書かれた小説版ガールズ&パンツァーの第1巻・2巻購入しました。まだ一巻だけですが、面白かったです。これからもお仕事頑張ってくださいね。よろしくお願いします。

それと、第2巻の著者紹介の欄についてですが、私もトランスフォーマー大好きです!ツイッターやフェイスブックでもお話したいです!ブラジオンのほかにもマイクロン伝説版メガトロンやビーストウォーズⅡのメガストームやアニメイテッド版ショックウェーブや実写版のブロウルも戦車から変形しますよ。どれもかっこいいですし、オススメです。

>GT-Rプライムさん

お買い上げありがとうございます~。

トランスフォーマーは、確かにけっこう戦車から変形するアイテムありますよね。そういえばアニメイテッド版のブリッツウィングもそうでした。持ってるのに忘れてた……!

ツイッターに関しては、すみません。実はやっていないのです。
フェイスブックは一応、登録だけはしてあるのですが、どうも自分には合わないようなので使っていない状況です; いやはや。
昔からやっているのは、ミクシィくらいなので、なんだか時代遅れになってしまいました。そろそろなんとか、とは思ってはいるのですがー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)