ピンナップと立ち読みと、そして……。

「ガルパン」ノベライズ二巻の、ピンナップと立ち読みが公開されていました!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/963

そして……立ち読みでは、一緒に「章タイトル」も発表されているわけですが。

二巻では、このような構成となっております(^▽^)


--------------------
【プロローグ】二回戦はアンツィオだよ!
【1話】勝者もいれば、敗者もいるよ……。
【2話】そんな大事なこと、なんで私に!?
【3話】強敵! プラウダの罠、だよ!
【4話】──ついに言っちゃった。
【5話】私も、努力しないとねっ。
【6話】やるだけのことはやった、よ?
【エピローグ】みんなでゲンをカツごうよ!
--------------------

と、いうわけで……。


ええと、もういいかな? 章タイトルからも、十分わかることですし。
前々から「驚くことが」と書いていたとおり……なんと、この二巻では、未放送ぶんはやりません!

具体的には、沙織ちゃんの「カツ」のシーンまでとなります。


要するに、アニメ11話&12話に関しては、「第三巻」に持ち越しとなりましたー!Σ( ̄ε ̄;)


……いや、私が一番びっくりしましたとも!
本来は二巻で完結する予定でしたので。というかそのつもりで、二巻の原稿も、一度はラストまで書いてましたし。


詳しいことは、二巻のあとがきにも書いておりますので、そちらをチェックしてくださいね(^▽^;)
いや、もう。その、いろいろあります……!



ただ、ガルパンにまだ関われるというのは、ありがたいことだなーと。
最後まできっちりと、ファンのみなさんが楽しめるものをお届けするつもりでいますので、二巻三巻とおつきあいいただけると嬉しいです!ノシ



ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)
(2013/02/25)
ひびき遊

商品詳細を見る



そうそう。というわけで、
「ノベライズが先に完結しちゃったら、三月の放送のネタバレになっちゃうかも!」
と懸念されていた方には、朗報となりました。

ネタバレ、なしです!
安心して手にとってくださいませ~!
スポンサーサイト

Comment

No title

メールでまんが王さんから発売日が前倒しになって22日に出ますと言われて慌てて先生のサイトをチェックしたら三巻が出るですと!?、11話と12話で尺が足りるのでしょうかw
試し読み分、読ませていただきした。いろいろアニメと違う展開に驚かされましたが、特にグロリアーナの扱いが驚きです。
まさか決勝の相手まで変わっちゃう展開!?

>ルミトルさん

じ、実はまだサイン用の本が来てませんー。
もしかしたら販売用の流通が優先になっていて、後回しになってるのかも?
ま、まあ届き次第すぐにやります!

グロリアーナは……ちと、話の展開を優先してしまいました。
ただ大洗女子の試合運びは変わらないので、決勝はちゃんと黒森峰になりますよ~。三巻ではガッツリやります!

No title

サイン本間に合うのかなーとは思ってましたがw
まんが王さんしっかりしてー><
漫画も一緒に頼んだのです・・・orz

えー、ヨーグルト学園が来るかと期待してましたのに(笑)

>ルミトルさん

まんが王さんが悪いのではなく、おそらくいつもどおりなら「25日」発売なのが、早まった影響なのかと。……私の手元に見本が来たのさえ、つい先日なので。
普通なら一週間前には届くんですけどね。いやはやー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)