サイン本のお知らせ。

「ガルパン」ノベライズ好評につき、『まんが王』さんにて二巻のサイン本を出すことになりました!ノシ
ありがとうございます~。

http://www.mangaoh.co.jp/topic/topic_group.php?i_id=1335

↑詳細はリンク先をご覧下さいませ!


数は決まっていますので、それを越えると「抽選」となるようですね。
……き、気合いを入れてサインを書かせていただきます!(*^▽^*)ゞ

ただ、まあ、おそらく発売日から遅れるような気はします;
というのもまだ、書いてませんので……!

いえ、さぼっているわけでは! ま、まだ私の手元に見本さえ届いていないものですから。
これは出版スケジュールによる通常の進行です。誰かがサボってるわけでもなく、普段どおりのことなので、ご容赦ください(・・;)

こちらにサイン用の本がどさっと届き次第、すぐに書いてしまいますね。がんばります!


あ。一つ注意点が。
こちらの締め切りが『2月21日』だそうです。ご希望の方はどうぞ、お忘れなく~。




ガールズ &パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ &パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/22)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


そうそう。ガルパンBDをまた、発売前に送っていただきました!

そしてさっそく特典OVAを見ましたよ。今回は「サバイバル・ウォー!」ということで……うわ、かなり濃い!?(*^^*)
というか、前回同様凝ったOVAとなっていました。いいの、こんな贅沢なの、特典で?


といった感じのBD第二巻、オススメしておきまーす!!
スポンサーサイト

Comment

No title

総数がわかりませんねw、漫画と一緒に頼んでみます。

>ルミトルさん

こちらで数を言ってもいいのかわかりませんが、10冊程度ではないですよー。
けっこうみっちり書かせていただきます!ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)