白浜旅行記その4。

新刊メタルうぃっち~は、早いところではもう発売されているようですね。
よろしくお願いいたします!



で、白浜旅行記はもうちょっとだけ続くんです。

アドベンチャーワールドを見て回った後は、ホテルに入って食事を済ませたのですが。
温泉に浸かってゆっくりする前に、ちょっとこんなところに足を伸ばしてきましたよ。

sirahama31


今月いっぱいまでやっている、「白砂のプロムナード」です。
http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i46021/



規模の小さいものを予想していたのですが、これがなかなか!
白い砂浜一面に、イルミネーションがほどこされていました(*' '*)

sirahama32


sirahama33



奥には、十二星座を模したものまで。

sirahama34


中央には大きなリング状のものがあしらわれていました。

sirahama35


ところどころにスピーカーが設置され、ヒーリングミュージックのようなものが流れていたのですが。その効果もあってか、なかなか幻想的な雰囲気でしたよー。
踏みしめる白砂も、きゅっきゅっといい音を立ててくれるんですよね。


でも白浜の砂は、オーストラリアから運んできてるんですけどね。あはは。






そんなこんなで夜も更けて、温泉に入り、翌日の朝を迎えるのでした(*´ -`)

sirahama36






さて、では次回でラストとさせていただきます。
……サブタイトルは、
「行きが百kmちょいなのに、帰りは二百五十kmってどゆこと?」
です(´A`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)