二巻表紙&あらすじ公開。

公式サイトにて、「ガルパン」ノベライズ二巻の表紙と、そのあらすじが公開されましたー。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/963

今回の表紙は、一巻のみほ&沙織を受けての、華&麻子&優花里となってますよ(*゚▽゚)
……麻子ちゃんが眠そうな感じが、とってもいいですね☆


で、あらすじの方ですが、

--------------------
私、武部沙織16才、大洗女子学園2年生! 
ついに始まりました、戦車道全国高校生大会! 
私たち、大洗女子学園の前に立ちはだかる個性豊かなライバル校! 
隊長アンチョビが率いるアンツィオ高校、去年の優勝校のプラウダ高校……。
みんなすっごく強そうでちょっぴり不安になっちゃうけど……ううん、大丈夫だよね。
一緒に頑張ってくれるみんなや戦車も増えたし、それに私たち、あんこうチームの心は一つだもん! 
あれ、でも生徒会のみなさんの様子がおかしいんだけど、私たちに何か隠してる……? 
大人気ハートフル・タンク・ストーリーノベライズ、第二巻!
--------------------

となっております~。


ええ、そのー。
ここからでも、いろいろ深読みできるとは思いますが、私の方からはまだなにも(・・;)
発売日までは口をつぐんでおきますので、ご了承くださいませノシ



ガールズ&パンツァー2 (文庫J)ガールズ&パンツァー2 (文庫J)
(2013/02/25)
ひびき遊

商品詳細を見る


なにはともあれ、二巻をよろしくお願いいたします!


あ、そうそう。おかげさまで一巻は、増刷に次ぐ増刷となっております。
ありがとうございます!m(_ _)m

そして、その影響で二巻の初版部数も増えました!

なので一巻のときよりは、手に入りやすくなっているとは思います。
それでも不安な方は、予約していただければ大丈夫かな、というところです~。




ガールズ&パンツァー (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
(2012/11/21)
ひびき遊

商品詳細を見る


一巻も増刷したぶんが、アマゾンさんに入っているようですね!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ秘密。

いろいろまだ書けないことが多くて、すみません。
もうちょっと待っててくださいね。

大会が八月中というのは、おそらく間違いないと思います。
実はアマチュア無線の試験も、確か八月に沙織ちゃんは受けてるはずなので。

となると……あら? 6月生まれだと、ええと……(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメと同時進行なので。

アニメの後でノベライズやコミカライズがスタートすると、きちんと合わせやすいんですけどね。いやー、なかなか難しいものです;

ただ、そのぶん比較的「縛り」はゆるいので、そこで好きにやらせてもらってはいるのですがノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)