干しイモ再び。

一度、ガルパンの「大洗まいわい市場」さんの干しイモを、購入したのですけれど。

それをおいしくいただきまして、ある日近所のスーパーで、茨城産の別の干しイモを発見しました。
で、気軽に購入したのですが……。


え、あれ?
ぜんっぜん、味が違う!?(・・;)


……具体的に言うと、まいわい市場さんの「紅はるか」が、圧倒的においしすぎましたー!

http://www.oarai-maiwai.com/sozai/imo.html

かなりこだわってつくられているようですし、そこが味の差として、はっきり出てきたようです!ノシ


なので、追加で注文しちゃいましたよう。

ついでに、在庫のあったガルパンパッケージの、干しイモも!!(*^^*)

garuimo01

六種類がセットとなって、届きました!
また、ガルパンのキャラがプリントされた、ビニール袋も同梱されてましたよう。

これは嬉しい! ありがとう、まいわい市場さん!!


garuimo02

そして、一緒に特典もついてました。


garuimo03

シールと、ちょっとしたストラップです!
干しイモ購入記念品、となってるみたいですね~。


中身の干しイモは、もちろん「紅はるか」となっているようです。鮮やかな金色が、ほんとにきれいなんですよ!

ただ、ガルパンパッケージはキャラグッズなので、どうしても割高感があります。
いえ、グッズにしては比較的、良心的な価格設定ではあるんですけどね?

でもおいしい中身だけ欲しい人は、通常のパッケージの方を購入するのがいいと思います!


なにしろ三パックも入ってますからー。たっぷり、角谷会長の気分を味わえちゃいますよモグモグ!(* ̄∇ ̄*)


http://www.oarai-maiwai.com/products/list.php?category_id=7

↑ガルパングッズと一緒に注文すれば、送料ぶんお得かもしれませんね?
スポンサーサイト

Comment

No title

タペストリーを予約してしまってピンチなんですが、やはり買うべきでしょうか・・・干し芋はあんこうチーム+会長と、会長特別優遇ですよねw
会長が干し芋好きなのもあるのでしょうけど(笑)

>ルミトルさん

干しイモ、今日食べてみたのですが、やはり圧倒的においしいです!
しかしお値段もそこそこしちゃうものなので、余裕があるときに取り寄せるのがいいとは思いますノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)