さおりんが!

ようやく、立体化されました~!(* ̄∇ ̄*)

http://hobby.dengeki.com/20130122/2136-news/

ウェーブさんの「BEACH QUEENS」シリーズですね。水着姿ですか! わー。
私はフィギュア派ではないのですが……うぬぬぬ、買おうかしら?

キャラグミンの方も待ってるんですけどね。あっちはもしかしたら、さおりんが主役チーム五人の中では、一番後発になっちゃうのかな? うーん。( ̄ω ̄;)



それはそうとガルパンの舞台となってる大洗町の、「まいわい市場」さんのHPで、ついにガルパングッズの通販が開始されたようです!ノシ

http://www.oarai-maiwai.com/products/list.php?category_id=7

さっそく売り切れてるものもあり、あ、相変わらず大人気ですね!(^▽^;)

欲しい人は在庫があるうちに、買っておいた方がよさそうです……!



Comment

No title

さおりん楽しみですね!胸は柔らかいでしょうか・・・

>ルミトルさん

やわらかフィギュアは、昔「中国嫁日記」の作者さんが、同人で挑戦して……ものすごーく大変だったそうです(汗)。
そう簡単にはいかないみたいですねえ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)