終わってしまう……!

「スマイルプリキュア」がー!

……いや、ついに来週で最終回です(・・;)
私は、けっこう好きでしたよ。きちんと子供目線になって、つくられていたので。

それが「説教臭い」とか、思っちゃう人もいるようでしたけれど。


いいじゃないですか! 子供向けアニメの、基本に立ち返ったような作品でしたし。

それでいて……大決戦となると、戦闘描写もかなり気合いが入っていましたノシ
「手を抜いてない」という印象が、たぶん私の好みなんでしょうね~。



スマイルプリキュア!ボーカルベストスマイルプリキュア!ボーカルベスト
(2013/01/16)
TVサントラ、キュアサニー(田野アサミ) 他

商品詳細を見る


とりあえず、発売されたばかりのボーカルベストはアマゾンさんでポチりました!
まだ届いてないのですが、しばらくはこれで余韻を楽しもうかと(*^^*)


あと、アニメイトさんではくじもやってるそうですね!

http://www.animate.co.jp/special/purikuji/pc/

マグカップはピースのだけ、っぽいですねー。ぬぬぬ;


なかなかアニメイトさんには行く機会がないのですが、一回くらいはくじを引きにいこうかしら?(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)