二巻情報。

発売日の情報が、MF文庫さんの公式ページにアップされてました~。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/963


と、いうわけで「ガルパン」ノベライズ二巻は、2月25日発売予定です!
よろしくお願いいたします~m(_ _)m

まだ中身については触れられませんけれど、今回ももちろん、沙織視点にてお送りします。
アニメ後半のストーリーでは、沙織ちゃんがアマチュア無線の免許を取る話がありますので、そこをきちんとふくらませてみましたよ!ノシ

また、大半の方が「え?」と、すごくびっくりするような展開にもなっております。
と、とにかく発売をお待ちくださいね!(;゚∇゚)





さて、そんなガルパンですが。

●「大洗女子スタンプラリー道」開催!
http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/index.htm

アニメの舞台にもなった大洗町にて、スタンプラリーが開催されることとなりました!

……って、スタンプの台紙がすっごいです!!(>▽<;)

絵も味があってかわいければ、いろいろ書かれた文章も、アニメをきちんと踏まえたものとなっています~。
わあ、いい仕事されてますよぅ。


期間は、1/18~5/6までとなっていますね。
参加賞はステッカーで、景品は現段階では未定だそうです。


ですが、実は、景品には私も微力ながら協力……おっとっと!
なんて言っちゃうとだいたい予想が付くとは思いますが、そのうち公式な発表があると思いますので、それをお待ちくださいね!

なにはともあれ、ひびき遊は大洗町を応援しています!


ち、近ければほんと、ふらりと遊びに行くんですがー!orz

Comment

No title

遂に来ましたか、楽しみです。ま、まさか彼氏フラグ!?

>ルミトルさん

ネタバレについては、発売日までお待ちくださいませ!
……なんというか、私自身も予想外な展開なんですよー;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)