逃走中。

個人的に「逃走中」が好きなのです!ノシ

なんですかねー。プレイヤーの気持ちがよくわかる、と言いますか。自分でもやってみたいんですよね!


学生時代は夜中の大学構内で、友人たちと光線銃で撃ち合いしたこともありますし。てへー(´ε`*)
あれは超楽しかったですよ!

……後に、
「夜の学校で赤い光がうようよしてた!」
とか噂になっちゃいましたがー。
(※光線銃のダメージ表示が、赤いデジタル数字でカウントされるタイプでした)


というか、他人に迷惑をかけない広い場所を確保するのって、なかなか難しいんですよねー。
それに社会に出た後だと、顔見知りを大勢集めることだって、容易ではないですし……。



逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なので、実はこんなのを買ってプレイしてました!(>ω<)


一ゲームあたり、短時間で終わるので、仕事の合間の気分転換にもちょうどよかったり!?
……いえ。初めてプレイしたときは、ものの一分くらいで捕まって、終わりましたがorz


これ……けっこうシビアなゲームですよ!
だって基本的に、追いかけてくるハンターに見つかったら、足で逃げることは不可能ですもん!( ̄Д ̄;)

アイテムを使わないと無理だ、と気付くまで、そりゃもうゲームオーバーしまくりました;


しかし、全体的に難易度高ーい!
やり込み要素もなかなかあって、ミッションをクリアしたり、トロフィーみたいなのをそろえることも可能です。

でも、なに? 途中からあまりにもハードすぎて、そういったことまで手が回らなくなってきましたー!


えええ、どうやってクリアするの、これ!?

さすがにゲームばかりに没頭してるとまずいので、絶賛放置中だったりするのですが……ううう、くやしい~。
そ、そのうちなんとかしようとは思います。

でもその前に、お仕事をー。

スポンサーサイト

Comment

No title

私もやっちゃうことありますけど、積みゲーのレイトン教授とかたまってるのに逃走中買っちゃたんですかw
ハンターから逃げるゲームなんですね、ハンター側もあったら楽しそうです

>ルミトルさん

実は「レイトン教授VS逆転裁判」と、同時期に買ったのですよ。
で、こちらが短時間でできるので、ちまちまプレイしていたわけです。……詰まってしまい、今は触ってないのですが(汗)。
ゲーム内のハンターはすごいセンサーを持っていて、一定範囲内に入ると、もうダメです。すごい速度で追いかけてきます……!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)