お正月ボケ?

いえ、なんかこう……年末年始あんまり関係なく、バタバタしていたんですが。

ちょいと新年会に顔を出し、たまたま仕事も一段落して、ふいに「張り詰めていた糸が切れた」みたいな感じになりました( ̄Д ̄;)

あれ? 休める? 休んでいいの? みーたーいーなー。


……というのを、もう世間ではお正月ムードも終わる6日に感じるとか、どうなんでしょう?(・・;)


いえ、まあ、やることを捜せばいくらでも出てくるんですが。
でもいいよね? 一日くらい、時間を気にせず寝倒しても!!

というかこういう仕事をしていると、普段あまり土日も関係なく、仕事をしていたりするのでー。休むときは私自身が、「よし今日は休む!」って思わないと、心から休めないものなんですよね。


ちょうどどこの編集部も、7日まではお休みみたいですし!

でも、担当さんとかは関係なく、お仕事してたりするので脱帽ですようΣ( ̄ε ̄;)
というか先日まで、普通に連絡取れましたし。お、お疲れ様です!


他人ががんばってると、私も手を抜くわけにはいかない気持ちにさせられます。がんばらないと~。

ただ……あの。


RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
(2012/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る



勇者王ガオガイガー D-スタイル ガオガイガー ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット (ノンスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル ガオガイガー ゴルディーマーグ&ステルスガオーIIパーツセット (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/05/26)
Windows

商品詳細を見る



勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル 超竜神 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/11/28)
壽屋

商品詳細を見る



レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



いろいろたまってるものでしてー!orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)