ガルパンあれこれ。

どうやら『ガールズ&パンツァー』小説版が、電子書籍になったようでお知らせしますね!


ガールズ&パンツァー: 1 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー: 1 (MF文庫J)
(2012/12/17)
ひびき 遊、島田 フミカネ 他

商品詳細を見る



アマゾンさんから、Kindle版という形での提供になります。
これでとりあえずダウンロードできますので、在庫切れで入手困難だった方は、選択肢の一つとしてはいいのではないでしょうか('-'*)

よろしくお願いいたしまーす!

……って、しかも3割引になっちゃってますね。
あれ? これ、私に入る印税も減るパターンですか?orz



まあ、それはともかく、もっと大事なことがー。


●「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201212/article_15.html

●お詫び。
http://blog.goo.ne.jp/mizshima1941/e/8c0b3d10579d26c232ef4999031bd95e


ど、どうやらガルパン本編が、三月まで延期しちゃうということに;
うわお。でも、間に合わないならしょうがない!

監督さん、アニメのスタッフさん! クオリティの高いものを、きちんと仕上げてくださるのを個人的にはお待ちしております~。

あと、私もアニメに負けないよう、がんばらなくちゃいけないですね!(´ε`*)



そしてそんな私の手元には、発売前のBD一巻が送られてきたり~。


ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
(2012/12/21)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


うわー! めちゃくちゃうれしいですっ!
もちろん関係者だけに配られる、「見本品」のシールつきですよう(*^.^*)

って、おまけの新作OVA「ウォーター・ウォー!」も、みなさんに先駆けて楽しんじゃいました。えへへ。

内容についてはネタバレしませんが……フフ、いいものでしたよ?


というか、こうやっていただいた資料に関しては、活かせるだけ活かして二巻にぶち込もうと思います。
本編同様、ノベライズ版も応援お願いいたします~!

スポンサーサイト

Comment

No title

電子書籍版は安いのがセオリーみたいですね。
コミック版の漫画がB5版の漫画よりもらえる印税が少ないと同じことだと思いますw、しかも電子だからどれだけ売れてるか不明瞭ともいえますね。

ガルパンの延期はTwitter上で大騒ぎでしたよw
この影響でひびき先生の小説版の発売日も3月以降になるのか、気になります。
漫画2作品としてはむしろ好都合なんでしょうけど(笑)

BDの見本品、羨ましいー私も3日が超楽しみですわー

>ルミトルさん

ガルパンの延期は、しかし皆「クオリティを維持するためならしょうがない」という、比較的肯定的な感じですね。私も同じ意見ですけれど。
やはりあれだけ戦車を動かすとなると、CGでも大変なのでしょうねえ。

小説の発売日に関しては、決まり次第こちらでも報告しますが、さてどうなるのでしょうか。今は私にもわかりません~。

No title

監督のHPのコメントがすごいことになってましたねw
私もしてきましたが。やはりクオリティーは大事ですよねー。

小説版、まだ不明なんですね。ありがとうございますー

>ルミトルさん

質を期待して待ってくれる作品というのは、そうはないのでありがたいことかもしれませんね。

ノベライズに関しては、チェックを受ける期間もあるので、私や編集部だけでは決められなかったりもするんですよね。やー、先が読めません~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)