まさかのアニメ化!

あの「ダンガンロンパ」がついに、アニメになっちゃうようで! わーい。

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/


……なにが嬉しいって、

>モノクマ:大山のぶ代

ですよー!(* ̄∇ ̄*)


やった! あの旧ドラ声だからこそのモノクマが、アニメで見れる!ノシ
もうこれだけでワクテカしますよう~。

今の世代だと水田わさびさんでしょうが、私はやっぱり大山のぶ代さんなんですよね。だからこそ、このモノクマのインパクトったら、もう(=´▽`=)


さて、アニメではゲームどおりの順番で、キャラが死んでいくのでしょうか?

……おっとっと。ゲームをやってない人には、「え、キャラ死ぬの?」って感じかもしれませんね。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


今ならベスト版も出ていますし、アニメが始まる前に楽しむのもアリだと思います!


ネタバレにならないネタバレをすると……「ああ、あんたの気に入ったキャラは死ぬよ? 大抵」ってとこでしょうか。てへー(・・;)
スポンサーサイト

Comment

No title

この作品のコミカライズを読んでるんですが、あのくま?がのぶ代さんなんですかw 善人シボウデスってゲームだとちびまる子ちゃんのたらこさんが声をやってましたし、そういうのがはやってるのでしょうか(笑)

>ルミトルさん

そうです、あの白黒のクマが、旧ドラえもん声なんです(笑)。
ちなみにスタッフは最初、「ダメもとで頼んでみよう!」という感じだったそうで。……あのインパクトは、やはりボイスのあるゲームかアニメでないと堪能できないとは思いますー。

No title

ドラえもんのノリで腹黒だったら衝撃ですねー。
MF文庫J原作のけんぷファーが原作であった設定とはいえ、しずかちゃんの声だったのを思い出しました。

共演したらきっととんでもないカオスですw

>ルミトルさん

実は2になると、タラちゃんの声優さんも参加してくるんです(笑)。すでにカオスですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)