師走。

仕事ですごくばたばたしているのですが……そういえばあっという間に年末、そしてお正月になっちゃいますね。

……年賀状もそろそろ準備しておかないといけないんでした;

ええと、来年の干支は、「巳」?


それに関係する玩具は、よかった、どーにか手持ちのでなんとかなりそうです!(*^^*)
最悪、慌てて買ったりしますので……。


いや、でも、そろそろ干支にまつわる「玩具ネタ年賀状」も限界があるかも?

その次の「馬」まではなんとかなるとして。
ちょっと待って。「羊」型の変形玩具なんて、ありました!?


● 山岳機動戦車 シープハンター
http://www.mandarake.co.jp/information/2007/08/02/12nkn01/index.html


ありましたΣ( ̄Д ̄;)

ちょっ、すごいな、トランスフォーマー! なんでもあるの?
などと思いつつ、他のもないかな~とつい考え込んでしまう私がいたり。


というか「イノシシ」とか、一度「ランディー」を使っちゃったし、次が回ってきたらもうないよ!

●突撃兵ランディー
http://item.rakuten.co.jp/joyport/569672/


……まあヒツジにしろイノシシにしろ、まだ何年か余裕があるので、もちょっと考えることにします(・・;)

とりあえず、ヘビにまつわる玩具の写真を撮っておかないと~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)