御礼。

MF文庫さんの公式サイトに、告知がアップされましたが。

●2012.11.30『ガールズ&パンツァー』をお買い上げの読者のみなさまへ
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/pickup/24


と、いうわけで……。

ご指摘の多かった、
「カラー口絵の左右反転ミス」
が、修正されることになりました!

交換を希望される方は、リンク先のサポートセンターに連絡すると、きちんと対応してくださるそうです~(^▽^)

いやー、よかったよかった。
実際、私も気になっていましたので。

ただ、カラーの修正というのはなかなかできなかったりするんですよね。
MF文庫さんの対応には、頭が下がりますm(_ _)m
やって当然、なのかもしれませんが、お金のかかることですので。


で、ですね。
交換は「次回増刷分」と書かれているように……ガルパンノベライズ、重版決まりました~☆


買ってくださったみなさんのおかげです! ありがとうございまーす!!

そして、部数が少なくて買い損ねていたみなさん、お待たせしました!ノシ



さて、あとは、私が本文の修正に取りかかるだけです。
例のp241のポカもそうですが、他にも間違いがありましたら、ちょこちょこ手を入れようと思います!(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

No title

アマゾンのレビューで教官が逆では?と聞いてましたがHPを見て
温泉の方の方もかと驚かされましたw
ゲーマーズのブロマイドが絵が逆向きだったからあれ?と思ってましたけど(笑)

重版、おめでとうございます。ゲーマーズに行った時も私が買ったのを含めて3冊しかありませんでした。大人気ですね^^

取り替えはもちろんしてもらいませんよ。だってこういうのはこういうミス本の方がレアですから(笑)

>ルミトルさん

コメントありがとうございます~。
ゲーマーズさんでは特典がつくので、売れ行きが他よりよかったかもしれませんね。

初版のミスについては、私もびっくりしました。……でも今のところ初版の方が部数が多いので、むしろ修正版の方がレアかもしれませんー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)