玩具あれこれ。

そういえば、あっという間にクリスマスですね!

……いろんな玩具が発売されて、目白押しな今日この頃ですが。

●コンバットクリーチャーズ多脚駆動型戦闘ロボット
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=415572&pin=600&top_id=001

トイザらスさんにて(限定?)取り扱いされている、この多脚駆動型ラジコン!
そのあまりの萌えっぷりに、さっそく買いに行ったのですが……売り切れて在庫ありませんでしたorz

あまり数をつくらなかったようで、ライダーベルトみたいなレアアイテムになってますよ!( ̄Д ̄;)

ううう。別カラーの発売予定もあるようなので、そっちを待つしかないでしょうか……。



それはそうと。

●完全変形ダイ・ソード<インティグラル・バージョン>
http://studio-halfeye.com/works/dai-sword_int/dai-sword_int.html

あの完全変形ダイ・ソードが、銀色のボディになって限定発売!

50体しかない、ということなので、これがダイ・ソード入手の最後のチャンスになっちゃうかも!?
お高いアイテムではあるのですが、「買わずに後悔より~」ですよ!

私は通常版を持ってるので、さすがに二体は、ちょっと;
もともとカラーバリエーションには、あまりこだわりがないもので……。

トランスフォーマーとか買ってると、色違いにまで手を出していったら、大変なことになっちゃいますし!(・・;)




しかし、こう。ちゃんと即、発売日に買い抑えたものもありますよ?


RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
(2012/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る


リアルグレードのZガンダムを、さっそく買ってしまいました!
わー! Zガンダムは、マスターグレードのバージョン2.0以来です!

しかし1/144スケールで、完全変形する時代に突入しちゃいましたか……。バンダイさん、驚異のメカニズム!(*'-'*)
楽しんでつくろうと思いまーす!



ただ、そのぅ。
たぶん、つくるのは来年になってからっぽい!?

あああ。いろいろ年末は大忙しなのです。年末進行なのです! 普通に、ガルパン二巻の作業もありますしー!

が、がんばって書いていきます!
……あと、年賀状の作業とかもあるんですよね……。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)