発売日&ポカ。

ガルパン小説版、発売されました!('-'*)


ガールズ&パンツァー (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
(2012/11/21)
ひびき遊

商品詳細を見る


……いきなりアマゾンさんで品切れになってて、なにがあったのかとびっくりしました;
いえ、それだけアニメの人気はすごいってことで!


ただ、その。サポートセンターに、「ここ間違ってますよ」とのご指摘があったそうです。

241pで、「38t」が「カバさんチーム」となってる箇所が……orz

うわー! すみませんー!
完全にこちらのミスです!! 見落としてました!!(/□≦、)


私「だ、第5.5話でもみぽりんがカメさんをカバさんって間違えてましたし! ちょうどそのあたりのシーン(五話と六話の間あたり)になりますし、ここはもう総集編まで再現したハイクオリティノベライズと言い張っては!」
担当さん「いや、ダメですよ!」

とかいうやり取りをしましたが、そうですよね、普通に無理ですよね。あは、あははは……。


本当に、申し訳ありませんでした!m(_ _)m
無事に重版がかかったときには、そちらで修正させていただきます!



(※今回、担当さんとの会話をリアルに書き出しましたが、もちろん本気で言ったのではありませんのでご了承ください)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)