試し読みできます。

「ガルパン」小説の立ち読みが、公開されてました!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/922

……えー、「スイーツ!」とか「ケータイ小説!?」とか、まだ発売前なのに噂になってるようですが(゚_゚i)

ええと、きちんと作り込みましたよ?
かなり細かい配慮をして、キャラづくりから情報の盛り込みまでやってますので……あー、いえ。でもそういった苦労の部分を感じさせずに読ませているのだとしたら、これはまあ、私的には成功だといったところでしょうか。あははー。

なにはともあれ、発売までもうちょっとです!

22日には、よろしくお願いします~!m(_ _)m




TVアニメ ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.2TVアニメ ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.2
(2012/11/21)
武部沙織(茅野愛衣)

商品詳細を見る


そういえば前日の21日には、沙織ちゃんのキャラクターソングCDも発売されるみたいですねノシ

……こちら、どうもしっかりと、「プロの仕事」がなされているようで。
うっ、「アニメにも負けない、一番の作品にするんだ!」と意気込んでノベライズを書いた私ですが、いきなり負けそう!?

いえいえ、それだけ沙織ちゃんが愛されキャラってことで~。モテモテですよ!(*´∇`*)


私も、買うか……。
そしてキャラソンをかけながら、二巻を執筆するしかー!?

あ。また二巻の発売時期に関しては、告知できるタイミングになりましたらお知らせしますね。
そちらもお楽しみに!!



ガールズ&パンツァー (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
(2012/11/22)
ひびき遊

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

天華無敵 大好きです!

>カナコさん

ありがとうございます!
そういえばガルパンのノベライズは、久々に女の子を主人公にしたお話でした。
最近はどうしても「主人公は男の子に!」という注文が多くてままならないのですが、また元気な女の子を出して行きたいですねノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)