ワイルドタイガー。

こんなものが出るようでー。

●FULL SCALE WORKS 1/1スケール 「ワイルドタイガー」ヘッド
http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000078184


変形するの!? うわ、すごい!(*´∇`*)


>37,380円(税込)


……値段もすごい!orz

いや、まあ、1/1スケールだから相場なのかもー;
私はさすがに、手が出ませんが。


いえ、ワイルドタイガーは好きなんですけどね(・・;)
なんだろう? 使い道がないアイテムだから、なのかなあ?


なりきり系には「遊べる」か「実用的か」を求めてしまうきらいがあります。

おじさんの白ベストは、買っちゃいましたし!ノシ

http://p-bandai.jp/chara/0042/item-1000077281/



あと、買うとしたらおじさんの靴でしょうかー。

http://p-bandai.jp/item/item-1000077285/

こちらは、普通に普段履きできそうですし?(^▽^;)

いや、でももったいなくてなかなか履かないんだろうなあああああ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)