カバーイラスト上がりました!

『ガールズ&パンツァー』ノベライズ版のカバーが、公開されましたよー!(* ̄∇ ̄*)

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/922

カバーイラストは、キャラクター原案を手がけた島田フミカネさんです。
アニメとはタッチが違う感じで、なかなか新鮮ですね~。


さて、中身について、ですが。

--------------------
『戦車道! それは伝統的な文化であり、古来より世界中で、女子の嗜みとして受け継がれてきました!』――。
私、武部沙織16才、大洗学園の2年生!
オリエンテーションで「戦車道」の説明を聞いて、私決めたの。
もっとモテモテ女子になるために選択科目は「戦車道」を選ぶんだって!
早速、友達の華、転校生の西住みほ・みぽりんと一緒に「戦車道」の授業に向かったんだけど、みぽりんには何か悩みがあるみたいで……!?
そう、ここから幼馴染の冷泉麻子、戦車マニアの秋山優花里の2人を加えた私たち5人の「戦車道」ライフが始まるんだよ!
人気アニメ待望の小説版!!
--------------------

と、いうわけで。
アニメの一話~六話までのストーリーを、一冊にまとめ上げました(*゚▽゚)

発売日は今月の、22日となっておりまーす。



……その頃にはもしかして、アニメはとっくに七話を放送しちゃってるのかな? とか懸念してたのですけれど。


●「ガールズ&パンツァー」特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201211/article_2.html

どうやら間に、「5.5話」が挟まれるようで。
おー、とゆーことはちょうど第六話を放送した直後に、本が出る計算になります!

タイミングいいのかもしれません~。



また、最終回も……ちょっと延期に?

七話~十二話(最終)までをまとめた二巻も、そこにちょうど間に合わせられれば、といったところでしょうか。
ううっ、がんばります!!




ガールズ&パンツァーガールズ&パンツァー
(2012/11/22)
ひびき遊

商品詳細を見る


とにもかくにもガルパン小説版、よろしくお願いいたしまーす!m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)