コンプリートセレクション。

『仮面ライダーW』のベルトが、コンプリートセレクションという名でリニューアル!

http://p-bandai.jp/chara/c0020/item-1000077813/

そしてさっそく初回出荷分が売り切れとか……すごい人気ですΣ( ̄Д ̄;)

しまった、出遅れたーorz
初回特典に間に合いませんでしたー!


いや、なんか。どのみち初回「抽選」特典、らしいですが。それもすごい話ですね……;

ただし五月ぶん、七月ぶんとまだまだ出荷はされるようです。
私、ちょうどダブルのベルトは持ってなかったので、これを機会に買っちゃおうかしら?

やー、けど、ロストドライバー+スカルマグナムで満足はしてるんですよね~(´ε`*)


仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー
(2010/08/07)
Windows

商品詳細を見る



仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム
(2009/12/12)
バンダイ

商品詳細を見る



あと、ギミックだけなら現在発売中のスーパーベスト版で十分だったりするんですよね。
中身はまったく同じもの、みたいですし。


仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー
(2012/04/28)
Windows

商品詳細を見る



うーん。私はもともとなりきり玩具はあまり買わない人なので、予約締め切りまで時間がありますし、もちょっと悩むことにします~ノシ


……って、そういうときはだいたい買わないで終わっちゃうんですけどね。あはは(*゚.゚)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)