バキ。

ついに、あの『バキ』シリーズに手を出してしまいました!


グラップラー刃牙完全版 1―BAKI THE GRAPPLER (少年チャンピオン・コミックス)グラップラー刃牙完全版 1―BAKI THE GRAPPLER (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/12/07)
板垣 恵介

商品詳細を見る


いや、長期シリーズだったので、なかなか踏ん切りが付かなかったのですが。
とりあえず本編の区切りもついたようですし、発売されてる完全版を……え? 第一部だけで、24巻?

一冊、1050円!?( ̄Д ̄;)


おおおおおお。さ、さすがは長期シリーズ!
文庫本で出てくれればそろえやすかったのですが、さすがにそれはまだ先のことかしら。と思いつつ、こつこつ買ってみることに。

過激なバトルが中心なので、けっこう早く読めちゃいます。
愚地独歩先生、ステキー!!(゚∇^*) コツカケやってー!

……いきなり、片目えぐり出されちゃいますけどねorz



それはそうと、さすがは完全版! も、ものっすごく分厚いです!
そろえていくのはいいんですが、ほ、本棚にもうスペースがありません! ぎゃー;

もう一つくらい、本棚を買うしかないかもしれません(・・;)


お、おかしいな。四月に引っ越したばかりなのに、もう追加の家具がいるとか……とほほ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)