今回はもらいました!

ガルパンのコミカライズ第二弾、『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』一巻を、編集部からいただきました~。


ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1 (アライブコミックス)ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1 (アライブコミックス)
(2012/10/23)
槌居、ガールズ&パンツァー製作委員会 他

商品詳細を見る


もちろん、ノベライズの参考にさせていただきます!

この槌居さんの描くリトルアーミーですが、アニメ主人公みぽりんの、小学生時代のオリジナルストーリーとなっていますよ。
……すごいですよ; ほぼゼロからつくられてるので!( ̄Д ̄;)

それでもみぽりんと、そのお姉さんだけは、アニメ本編にも登場してきます。
ちょうどこちらも、キャラ把握に困ってましたので、参考にさせていただこうかとー!


というか……ノベライズが一番、後発になりますので。
そのあたり、いろんな要素をうまーく絡めて出してあげたいところです。ええ(*^^*)




ガールズ&パンツァーガールズ&パンツァー
(2012/11/22)
ひびき遊

商品詳細を見る


そんなこんなのノベライズですが、アマゾンさんにも情報上がりました!

11月22日発売予定です!
どうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m


http://girls-und-panzer.jp/

↑そういえばアニメの方も、公式サイトで無料配信されてるようです。
第二話は期間限定で、すぐ三話にかわるのかな?

なにはともあれ、この機会にどうぞチェックしてみてくださーいノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)