続・上京してました。

ってなわけで、続きを行っちゃいましょう!

といっても、もう最後なのですが。
東京から帰るときに、東京駅の地下でお土産を買ったのでした。

eb201204

「ブラッカウズ」さんのチーズバーガーをね!(*´∇`*)


http://www.kuroge-wagyu.com/dt/blacows.html

こちら、あの有名な「ミート矢澤」さん系列の、ハンバーガー屋さんのものです。
本当は恵比寿にお店があるのですが、東京駅大丸B1フロアにて、テイクアウト専門店が出てるのですようー!

こちらも『ネイチャージモン』にて登場した、黒毛和牛100%のハンバーガーなのです!ノシ


eb201205


冷めても固くならなくて、おいしいハンバーガーということで……新幹線で持ち運び、帰宅してから食べることに!

eb201206

わ! 見事に形が、潰れてません!!
ふっくらとしてましたよ!Σ(・口・)

そして、かぶりついてみると。

おお。おーおーおーおー!
確かに、肉汁が、じゅわっと!? ぱさぱさになってなーい!


パテ自体が分厚くて、冷たくてもジューシーなんです!
そしてタルタルソースも、タマネギたっぷりでお肉をどっしり受け止めます~。
また、バンズ自体もしっかりしていて、パテに負けてないですよ!

これは……格が違うハンバーガーでした!
できたてを食べたわけじゃないのに、そう思わせるなんて、ほんとにすごい!(*⌒▽⌒*)b


これは、超オススメですよ! というか私、また買います! 東京に行ったときは、必ずお土産にー!
それくらい、おいしい!


お値段、これ一つで1300円しちゃいますけどね。あはは、はは;

いえいえ、でもそれだけの値打ちはあると思いますよ!



それにしても、たまたま行ったのが日曜日だったのですが。ああ、失敗しましたorz
だって、すごい人混みでしたからー!

東京の日曜の地下街は、舐めたらダメですね……。実際、ようやく辿り着いたとき、このハンバーガーも売り切れてたんです。新幹線の時間直前に、どうにか再入荷してくれたので買えました。
仕込んだ材料などを、どうやら本店から運んできてるみたいですね。やー、危うく買い逃すところでしたよう。


というか本来は、お店でゆっくりできたてを味わうものだと思います。
そのうち、恵比寿にあるお店の方にも、足を伸ばしてみたいですね!


といった感じの、上京でした!



いえ、こう。高いものばかりじゃなくて、安いのも食べてるんですけどね。

eb201207

↑写真は、「てんや」さんの天丼+小そばセットです。

http://www.tenya.co.jp/index.htm

関西にはお店がないので、ついふらっと~。
……でも『めしばな刑事タチバナ』に載っていた、「塩天丼」はスルーしちゃいました。


めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)
(2011/03/30)
坂戸 佐兵衛

商品詳細を見る


あれは、そのー。
ちょっと、ツウすぎる食べ方でしたので……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)