買えました!!

以前、買い逃した……『スマイルプリキュア』の、クリアファイルですが!

http://hibikiyu.blog113.fc2.com/blog-entry-555.html


……再度、梅田のプリティストアに立ち寄って、買ってきましたー!(*^▽^*)

smilepcg


CGキャラのヤツ、五種をピンポイントで!

はー、しかし、ほんとにこれCG? ってな感じで、しみじみ見てしまいます。
技術の進歩ってば、すごいなあ~( ̄▽ ̄;)



それはそうと、これ、スマイルプリキュア専用の袋に入れられちゃうんですね。
いえ、あの。さすがにその絵柄付きの袋を手に、電車に乗るのはきついですよ!?

でも子供だと、すんごく嬉しいんでしょうね~。


私は大人だから、修行なのかと思いましたが。あは、は;

いえいえ。ちゃんと店員さんに言えば、普通の紙袋もいただけましたよ。ふう、やれやれ(  ̄д ̄;)




ところで……関西は大雨です! 雷です! なんか、停電が連続して起きちゃいました!
きゃー! パソコンのデータがあああああorz

ってな感じの今日なので、これを書き上げたら早々にパソコンの電源を落とすことにします。雷が落ち着くまで、仕事できないようー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)