関西では今夜!

関東ではさっそく放送が開始された『ガールズ&パンツァー』ですが、テレビ大阪は今夜のようですね~。

●ガールズ&パンツァー公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/


……まあ私は地方に住んでますので、見れなかったりしますがorz

でも、大丈夫。
BS11チャンネルで、13日に放送されます! そっちを見ますよ~(*^▽^*)


けど私、実は第一話だけ一足先にもう見ちゃってます。
ノベライズ用に、OPとEDのないバージョンで、DVDを送ってもらいましたのでノシ

ふう。いろいろ参考になりました!

といっても、なかなか文章で反映できるところは限られていて……もどかしい気持ちになります。うーん;
まあできるかぎりのことはして、送り出してやろうとは思います!


けっこう宣伝もしてくれてるようですし?
なんか、CMも流れてるみたいですね。いや、私、自分の名前をテレビCMで見ることになろうとは……(・・;)





ほんと、恐縮です!m(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)