ちゃんと出てますね。

MF文庫Jさんの公式サイトにも、情報が~。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/922


11月22日発売予定ですね。よろしくお願いします!(* ̄∇ ̄*)

と言っても、実はまだ作業が残ってたりします。
ノベライズなので、先方のチェックを受けて最後に手直ししなくちゃいけないんですよね。

……いろいろ、追加でもらった資料で判明した事実もありますし;



やはり絵の情報というのは大事で、当然ですが、なるべくそれに合わせたいんですよね。
どのみちノベライズを買う人というのは、アニメを見て興味を持ってくれた方でしょうし~(^▽^;)

そのアニメのイメージを、なるべく崩さないようにするのが、私の役目だと思っています!


ただ、枚数が増えすぎるような修正はできないので、やれることには自然と限界があったりも……?


個人的に一番不安なのは、主役五人以外の、キャラ造形なんですよね。
ここはもう、アニメになって声を当てた声優さんの演技次第なので!

五人についてはガルパンの公式サイトでも、ラジオドラマが公開されていますので、けっこう把握できちゃいます。
でも脇役となると……う、うーん(・・;)



こればかりは最初にいただいた脚本に沿うしかないので、もしイメージと違った場合は、すみません!

アニメの放送に合わせたノベライズというのは、難しいですねーorz

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)