アンコール版。

ときどき復刻される、『トランスフォーマーアンコール』シリーズですが。

……ついに! あの!
最大サイズの都市ロボ、「フォートレスマキシマス」がアンコールに登場ですよ!Σ( ̄Д ̄;)

http://www.bigbadtoystore.com/bbts/product.aspx?product=TAK11578&mode=retail


まだ海外のサイトにしか情報が出てないようですけれど~。

実は旧版を持ってたので、ちょっと感慨深いものが! いえ、手放しちゃったんですけどね;
だってあまりにでかすぎて、場所を取るんだもんorz


でも四月から引っ越しをして、玩具置き場をちゃんと確保した私には、もう隙はないのです!(>▽<)

こういう機会はなかなかないでしょうし、確か旧版では一万円くらいでしたから、さくっと復刻版を手に入れて……あれ?


そういえば、旧版って二十年以上前に出たんですよね……。

てことは当然、今とは原材料費とかも変わってくるわけで。


えーと。リンク先を見て見ると、だいたい、400ドル?
日本円換算で、今は1ドル=80円くらいだから。


さ、三万円超えちゃいますかー!!(ノДT)


いえ、まあ。小さな子供一人ぶんくらいのサイズなので、値段としては妥当なんだと思います! むしろ、昔が安すぎた!!
ううっ、発売は来年三月頃のようなので……そのときまで、ちょっと悩もうと思いますノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)