自分で買っちゃった!

コミック版『ガールズ&パンツァー』一巻を、本屋さんに行ったとき見かけて買っちゃいました!

……後で編集さんから、
「送りましたのに!」
とか言われちゃいましたけど……も、もちょっと早くですね( ̄Д ̄;)



ガールズ&パンツァー 1 (フラッパーコミックス)ガールズ&パンツァー 1 (フラッパーコミックス)
(2012/09/21)
才谷屋龍一、ガールズ&パンツァー製作委員会 他

商品詳細を見る


それにしても……こう。私のノベライズと同じく、アニメのシナリオをもとにしたコミックなわけですけれど。

こちらは主人公5人チームのマニアックキャラ、優花里ちゃんを主人公にしてるんですねー。


私は5人チームの中で一番戦車に興味のない、武部沙織ちゃんというキャラを主役にしちゃいましたけれど。
うーん、その差がなかなか楽しめます!

いえ、現時点では私だけの楽しみ方なんですけどね。あはは(^▽^;)


そうそう。それと、
「あー、このシーンはこう手を入れたのか!」
ってところもあり、すっごく参考になりました!

というか漫画担当の才谷屋龍一さんは、戦車についてかなり詳しいみたいで。
……作画上、そうでもないと描けないでしょうし~。いやはや、読んでるだけで勉強になります。


また、優花里ちゃんを主人公として、きちんと掘り下げているところも見事です!
作り手側と、きれいにシンクロしてる感じですね~。


にしても。やはり、絵で戦車戦ができるのはいいですね!
私のは、文章だけですので……しかも実は、一人称視点なので、描写できることがどうしても限られちゃうんですよね;


まあそれを言うなら、「動く」アニメの方がすごいわけで。

ううっ、ノベライズ版ガルパンも、よろしくお願いいたします!m(_ _)m




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)