それはやりすぎ。

『仮面ライダーウィザード』の新作映画情報が出回ってきましたが。

●イナズマン&ポワトリン、冬のライダー映画に登場決定!サナギマンも復活し映画初出演!
http://www.cinematoday.jp/page/N0046417


イナズマン、はまあいいとして。

……ポワトリン?
ちょ、ちょっと待って。どこに、需要が!?Σ( ̄Д ̄;)


あの。ゴーバスターズに宇宙刑事ギャバンが出てくるのは、まあアリだと思うのですよ。
どっちも「男の子向けのヒーロー」ですから。

でも、ポワトリン……。ウィザードとの「魔法」繋がり、はわかるんですけど。
あえてこれで「見たい!」と思う男の子が、いるのかどうか;


うーん。こういったコラボは、おそらく『オーズ+暴れん坊将軍』から始まったような感じですが。


劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版【Blu-ray】劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版【Blu-ray】
(2012/06/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る



……将軍様は、むしろライダーよりメジャーだったからよかったわけで。

ポワトリンは、違う気がするんですよね。
うーん。敵とかをオリジナルで設定するよりはいい、のかなあ?(´Д`)



それはそうと、ウィザード映画。
きちんと、前作の「フォーゼ」も登場するようですが。

>本作では「仮面ライダーフォーゼ」終了から5年後が舞台となり、フォーゼこと如月弦太朗が教師として生徒たちと向き合う姿を描く。


教師!?
あの弦ちゃんが、きょ、教師ー!?(;゚∇゚)

というか……普通に五年も経過しちゃってることに、びっくりです。い、いいの? 時間軸、大丈夫?
これからもフォーゼは、他のライダーと絡んだりもすると思うよ!?

ただ、そうか。フォーゼは劇中でも普通に時間が流れましたし、そう考えると自然なことなのかもしれませんね。うーむ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)