もう解禁、でいいのかな?

えー、公式サイトで一応、「出る」ことだけは確定したようですので。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201209/article_7.html

10月からの新アニメ『ガールズ&パンツァー』のノベライズを、MF文庫Jさんから出させていただきます!(*゚▽゚)

まだキャンペーン画像の、「NOW PRINTING」の下に、ちょろっと書かれてるだけですけど。
大丈夫。ええと、なんとか、私の名前が解読できます(^▽^;)


ってことで……内容についてはまだ、ぜんぜん触れられる段階にはないのですが。
まあ、そういうことはぼちぼちと~。

一応、アニメのストーリーのまま、書いてますよ。
絵コンテではなくて、脚本ベースでの作業でしたが。



■ガールズ&パンツァー公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/

で、その「ガルパン」ですが。
戦車と女の子のお話です。

……私は特に、戦車に詳しいというわけではないのですが。
むしろ今回のノベライズのために、いろいろ勉強することになっちゃったくらいなんですけれど。


「ひびきさん。戦車、好きですか?」

という、編集さんのお電話から引き受けることとなりましたー。

いえ、私、
「……変形するのでしたら!」
なんて、お答えしちゃったんですけどね;



トランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオントランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオン
(2010/01/23)
タカラトミー

商品詳細を見る


まー、戦車も大事ですけど、「女の子をかわいく書いて欲しい」ということで。
それに応えられるデキになってればいいなー、と思いながら書かせていただきました!

主に、公式サイトのラジオドラマを聴いて、キャラづくりしていきましたよ~。
声優さんの演技を落とし込むと、アニメを見た人にも、違和感がないと思いましたので。


でも執筆スケジュール的には仕方がないことなんですが、やはり第一話くらいは見て、作業したかったなあ……。
つい先日、先行上映会があったようですが! うー、行きたかったあああ。

なにはともあれ……ガルパン、アニメともどもノベライズもよろしくお願いいたします!m(_ _)m


追加情報は、おいおい~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)