カレンダー。

もう2013年のカレンダーを買ってしまったのですよ!


スマイルプリキュア! カレンダー2013年スマイルプリキュア! カレンダー2013年
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る


↑こんなの。


……だって、買うしかないじゃないですか!(>ω<)ゞ

イラストはほんと、おっそろしいクオリティですよ~。大満足!
本編ではいろんな都合で登場させられなかった、水着絵もありますよ!ノシ

これはもう、『スマイルプリキュア』ファンは、買うしかないアイテムだと思います(* ̄∇ ̄*)



しかし……しかし、です。
あれえ? 「QRコード」、ついてないの!?

いえね。私、以前『ハートキャッチプリキュア』のカレンダーを買ったことがあったんですけど。
そのときにはQRコードが印刷されていて、専用ケータイサイトにて、「カレンダーボイス」が無料ダウンロードできたんですよう。

でも、調べてみたら、前作『スイートプリキュア』のカレンダーでも、QRコードはついてなかったみたいですね……。

あれは、スマートフォンには対応してませんでしたし。そういう意味では時代の変化とともに、自然となくなっちゃったサービスなんでしょうか;

なんか、寂しいなああああ(/_<)



だって、カレンダーボイスは番組が終わった後も、ほぼ一年キャラクターたちとつきあえるモノでしたから。

……ただ、まあ。毎日ダウンロードしなくちゃいけないので、面倒ですけど。
もし一日でもダウンロードし損ねると、二度とコンプリートできない仕様でしたし、プレッシャー半端なかったですけどorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)