できたてポテチ。

更新の間が空いてすみません~。
普通に、締め切りでしたので(;゚∇゚)

またお知らせできる時期が来たら、ブログにも載せますね?



さて、それはさておき。

●できたてポテトチップの菊水堂
http://kikusui-do.jp/


↑こんなものを買っちゃいました!
いえ、ちょっとうちに人が集まることがありまして。そのとにき出すお菓子として、購入したのです。

前々から興味はあったんですけれど、いざ買うとなると、きっかけが必要でしたので?



で、お味の方ですが~。

……ほうほう。
ふむふむ!

あー、なるほど。これは、上品なポテチですね!(*´∇`*)

とにかく油が軽くて、味付けが薄めなので、じゃがいもの風味を堪能できちゃいます!

最初食べたときはあんまり差がわからなかったのですが、食べ続けていくと、「なるほど、食べ飽きないぞ?」となる一品!
工場から直接出荷してくれるので、その新鮮さがはっきりと出てますよ~!



今なら九袋まとめて買うと、送料無料です!
期間限定だそうなので、この機会に頼んでみてもいいと思いますよノシ

ただ……弱点は、その賞味期限の短さ、ですね。


こればかりは「できたて」にこだわるあまり、あえて短めに設定されてるそうですが。二週間しか保たないので、大量に買うとちょっと大変かもしれません。

一袋が145gと、そこそこなボリュームですし(^▽^;)

さあ、私も今週は、ポテチづくしですよ! おいしいからいいですけど~。



ところで時期によってはじゃがいもの種類が変わるそうなので、そのときにまた注文してみようかしら……!
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

味に飽きないとはなんと!
最高のポテチじゃないですか!!

>nidomiさん

薄い塩味のみなので、ジャガイモの風味がそのまま楽しめますよ~。
一袋あたり300円とちょっと割高感があるのですが、なにかのイベントにかこつけて注文しちゃうといいと思いますー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)