EDづくし?

「スマイルプリキュア」の新EDシングルを買ったのでしたー。


満開*スマイル!(DVD付)満開*スマイル!(DVD付)
(2012/09/05)
スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ 吉田仁美、吉田仁美 他

商品詳細を見る


もちろんDVD付きのですよ!(*´∇`*)

やはりEDダンス×5種コンプリートは、すばらしいと思います!

曲自体は、私的には前EDの方が好きなんですけどね。でも、CGの凝りようが、レベルアップしてるような?

http://gigazine.net/news/20120827-precure-endingdance-cedec2012/

↑それに関してはGIGAZINEさんの記事で、ちょっといろいろ載ってますよ。
裏事情がわかって、なかなか興味深いです! とゆーか、毎回「新しいこと」にチャレンジしてるんだなあ、と~(*゚▽゚)



また、一緒に「エウレカセブンAO」のEDも買っちゃったりーノシ


アイオライト(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)アイオライト(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2012/09/05)
joy

商品詳細を見る


たぶん、EDアニメーションのハマり具合のせいだと思いますw
うーん、でも曲自体もさわやかで大好きですよ!

こちらアニメ盤以外に、通常版も出てるので……お好きな方をどうぞ、という感じです。



んで、さらにこんなのも買っちゃおうかと?


CHROMATOGRAPHY  初回限定盤CD+DVDCHROMATOGRAPHY 初回限定盤CD+DVD
(2012/09/19)
NIKIIE

商品詳細を見る


「LUPIN the Third~峰不二子という女」ED曲、「Duty Friend」が入ってますのでー!

こちら単独では、配信限定だったようで。……モノとして持っておきたい私としては、待ってましたというタイミングでの発売です! 連休明けの19日ですね(=^▽^=)


しかし見事に、アニメのED曲ばっかりというのは……なんか、不思議な気持ちです。あはは;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)