シマキュア6。

通販されてましたので、あの『シマキュア』6巻を買っちゃいましたー!

http://urashimamoto.cart.fc2.com/ca10/61/p-r-s/


今までのシマキュア1~5では、背表紙に「ハートキャッチシマキュア」と書かれていたのですが。
今回から、「スマイルシマキュア」と銘打たれての新作です!

主人公は、漫画家志望のキュアピース!
……そしてなぜか登場する、ピエロ鼻が特徴的な、「富士鷹ジュビロ」先生!Σ( ̄Д ̄;)


「アカンベエ!」
「アカンベエよ!!」
「アカンベエや」
「アカンベエですわ」
「ちがうの、すっごくそっくりだけど全く関係ない人。いい先生よっ!」

の流れは、さすがでした!!(* ̄□ ̄*)


にしても……そこから、自然な流れで、前作主人公のバンくんを登場させて。
さらにきちんと、ハートキャッチの続きも描いちゃうだなんて。島本先生、ステキすぎますよ~!!


んで、さらりと次回に続いちゃいます。

あああ、シマキュア7も出ちゃうんですね!? 期待してます!m(_ _)m



それはそうと富士鷹ジュビロ先生には、OKもらって描いてるんでしょうか……w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)