橘さんは愛されすぎ。

先月出た『スーパーヒーロー大変』を購入しましたよ。


ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】
(2012/08/10)
福士蒼汰、鈴木勝大 他

商品詳細を見る


フォーゼのイケメン校長こと、仮面ライダーギャレンの橘さんが出てたので!

やー、もともとネットで有料公開されていたこのムービー、評判だけは聞いてたんですが。
……校長、ほんとに危うくギャレンに変身しちゃうとこでしたよ!Σ( ̄Д ̄;)

そして「俺の体はボロボロだ!」で締めるとか……うん、お子様には見せられないですねw



まー有料公開だったので、もともとマニアな人向けの、楽屋ネタ全開なお話とはなっています。

スーツアクターさんが、顔出ししちゃったりね!
やりたい放題ですよう(^▽^;)



それにしても殺人事件ネタで、いきなりディケイドが顔面にカードが刺さって死んでる、とか。シュールすぎですよ!(>▽<;)
ぺちぺち頭叩いたら、FRPっぽいポコポコした音が鳴っちゃうし。いいの? ……いいのか!


といった、ほんとに「大変」なことになってるこの作品、ライダー&戦隊ファンの人ならしっかり楽しめると思います~。

でも、お子様にはほんと、見せない方がよろしいかと。
な、中の人なんていないですよ!? ねえ?


けど橘さんって、ほんとにスタッフさんから愛されてるんですねえ~ノシ それがよくわかるお話でもありました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)