スマイル!

『スマイルプリキュア』のおはなしブックが出たので、さっそくゲットしておきました!


スマイルプリキュア! おはなしブック! まるごとスマイル! (講談社 Mook)スマイルプリキュア! おはなしブック! まるごとスマイル! (講談社 Mook)
(2012/08/08)
不明

商品詳細を見る


目当てはもちろん、上北ふたご先生の漫画版ですよ~(*´∇`*)

……前回はハートキャッチのとき買ったきりだったので、久しぶりなのですけれど。
あ、相変わらずふたご先生は、うまいなああ。


絵が上手なのはもちろんのこと、少ないページ数できちんと話を転がしている技量が素敵です!
こういうのは、私も見習いたいところだったり。


と、いうのをちょうど今やってる、某仕事で活かせればな~ゴニョゴニョ。といったところなのですが。
えー、ちょいと新しい仕事を急ピッチでやっております。
また報告できる時期がきたら、ブログでもお知らせしますね?ノシ



それはさておき。
今回のおはなしブックではいつもどおり、アニメ中盤までの話が描かれてます。
パワーアップするところまで、ですね!(*゚▽゚)

後半もまた、楽しみにしておきます!



スマイルプリキュア! オールカラーおはなしブック! シールつき!スマイルプリキュア! オールカラーおはなしブック! シールつき!
(2012/02/17)
上北 ふたご

商品詳細を見る


その前に……こっちも入手しておくべきでしょうか。

ううっ、ただふたご先生の漫画は少なめみたいなんですよねー。むむむむ(´Д`)
悩ましいところです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)