関西地区は時間帯に注意!

ついさっき確認したのですが……のびのびになっていた、テレビ朝日さんでの「仮面ライダーフォーゼ」と「スマイルプリキュア」の放送日が確定したようですノシ


http://koshien.asahi.co.jp/change/


●フォーゼ
8/25(土) 14:55~15:25
8/25(土) 15:25~15:55
8/26(日) 08:00~08:30(※最終回)

●スマイルプリキュア
8/26(日) 08:30~09:00
8/27(月) 10:00~10:30
8/27(月) 10:30~11:00


……って、ちょっと待って。

プリキュアは、いつもの日曜日に二週遅れの放送をして、
「明日の月曜日に、二話連続で放送するよ☆」
って告知できますけど……。


フォーゼ、うっかり気付かずに子供が土曜日見逃して、日曜日にチャンネル合わせたら。

いきなり最終回じゃないですか!?Σ( ̄Д ̄;)



ああ、もうだから、野球でのこの時期の放送延長は大嫌いなんですよー!
もうちょっと調整できるでしょうに……!

よくスポンサーのバンダイさんとか、怒らないですね;
確かに、直後の新ライダーの第一話が遅延するよりはマシでしょうけれど(゚_゚i)



まあなにはともあれ、いつも見ている関西在住の人は、見逃さないように注意してくださいね。

Comment

No title

連鎖のカルネアデス②巻読みました。しっかり一巻以上の二巻になってましたよ☆彡
現実世界の展開も今後楽しくなりそうで、シリーズが続くことを期待してます!

>シゲさん

感想ありがとうございます~。
続き、ぜひ出したいのですが……今のところ、売り上げ的にゴニョゴニョですorz なんでですかねー;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)