夏祭り。

お盆も終わってしまいましたが、夏祭りに足を運んできましたよ!

花火見ただけですけど。
……ケータイだとうまく撮れないので、写真撮ってないですけど(・・;)


いや、いいんですよ。
どうせ私の目当ては、屋台ですからー!

なんかいろいろうろついて、チェックしてきましたよ。


「生フランクフルト」とかね!

http://marukisyokuhin.cart.fc2.com/ca1/19/p-r-s/

↑こんなの。

祭りといえばフランクフルトは外せない私的には、食べるしかないアイテムでした!(* ̄∇ ̄*)

ほうほう。普通のフランクフルトとは、まるで違いましたねー。
高級な、味の濃いハムの粗挽きがぎっしり詰まってる感じです!

とにかく塩味と脂の味が強いので、マスタードがいい具合でしたよ。うーん、しかし安っぽい普通のも捨てがたいw


フランクフルトといえば、他にも「オムレツフランク」なるものがありましたー。
そのうち食べてみようと思ってます! でも、いろいろ考えますねえ~。


あと、トルコ人っぽい人が、ケバブやトルコアイスを売ってました!

アイスだけ買ったのですが、ちょっとナッツっぽい風味?
さすがに屋台なので溶けやすくて困りましたが、おいしくいただきましたよ(*^^*)


他には、当然のごとくかき氷を食べたりー。

……かき氷はね、奥が深いんですよ。
店によってサービスが微妙に違ったりするので。

値段は安いけど、量の少ないのを狙うか。
かけ放題のみつの種類に、オリジナルのものはないか。

マンゴーとか、ちょっと嬉しいですよねノシ


ちなみに私はみつかけ放題+練乳+フルーツのを買いました!

でも、凍らせた苺を削ったかき氷も捨てがたいんですよね……!


やー、今年食べられなかったぶんは、また来年にでもリベンジしようと思いまっす!!


スポンサーサイト

Comment

No title

凍らせた苺を削ったかき氷
そえはきになります

まるごと苺。

去年食べたので今年はスルーしたんですが、かなりおいしかったですよ!
メジャーになってきてる気はするので、お近くの夜店で確認できるかもしれませんね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)