6!?

し……『シマキュア6』ですって!?

http://yaplog.jp/simakazu/archive/162


えっ、ちょ。
5で終わってたんじゃないの!?

うわわわわわ、これは欲しい! ……通販待ちとなりますがorz

コミケ……関西からでは遠いですようう(´_`。)


というか普通にこのお盆も仕事してますので、出かけられるはずもなく!
ううっ、せいぜいライダー映画を観に行く程度です……!


そのライダーの通常放送も、関西では甲子園のせいで、下手すると三週連続延期になったりするんですけどね( ´△`)


なんでよ!? あと三回で最終回なのよ?
それを……毎年のこととはいえー!

もう、だから野球、私は嫌いなんですよ。あとゴルフも~。
そもそも甲子園はNHKでも放送されてますし、別に朝日放送がやらなくてもいいですよ。スポンサーなのはわかりますけど;


つーか日曜はいつも豪雨になればいいのに、とか思っちゃいます。
普通に放送してー!(;△;)
スポンサーサイト

Comment

No title

確かに延長はきついですよね、放送時間的に…
コミケいまだ行けず(つД⊂)

>nidomiさん

結局放送はありませんでした……。
問題は、平日にまとめて振り替え放送されたりするので、見逃したりしちゃうことだったりorz

コミケは私も行ったことないんですよ。ビッグサイトへ足を運んだ経験はあるのですがー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)