伊藤伸平さん。

引っ越しにあたって持っている本を、きちんと整理したわけですけれど。

そうすると見えてくるのが、「作者買い」してる本だったり。
そのうちの一人が、私にとっては伊藤伸平さんという漫画家さんだったりします(*´∇`*)

最近は『まりかセヴン』ですけれど、『モルダイバー』の頃から好きですよ!ノシ


まりかセヴン(2) (アクションコミックス)まりかセヴン(2) (アクションコミックス)
(2012/07/28)
伊藤 伸平

商品詳細を見る



モルダイバー 上 (リュウコミックス)モルダイバー 上 (リュウコミックス)
(2009/06/20)
伊藤 伸平

商品詳細を見る



なんというか、独特の個性が心地よいんですよねー。

そんな伊藤伸平さんには、ちょっとした異色作があります。



子はカスガイの甘納豆 (1) (リュウコミックススペシャル)子はカスガイの甘納豆 (1) (リュウコミックススペシャル)
(2008/02/20)
伊藤 伸平

商品詳細を見る


なんと自身の息子さんのことを描かれた、子育て漫画なんですよ!(*'o'*)

途中で『大正野球娘』のコミカライズが始まってしまい、残念ながら一巻のみで中断されていたのですが……。

ええと、あの。
私、最近まで知りませんでした。


かわりに奥さんのおだぎみをさんが、同人誌で続きをバンバン出してただなんてー!!


裏カスガイ裏カスガイ
(2008/08/17)
おだぎ みを

商品詳細を見る



たまたまアマゾンさんに在庫があったので、出てるぶんまとめて購入しちゃいました!
って……息子さん、成長してるううう!(←まあ当たり前です)

わー、ゆっくり楽しもうと思います! って、どうしても同人関連はチェックが甘くなるので、遅れて「しまった!」と思うことが多いんですよね;



そして……『楽勝ハイパー・ドール』の続きも同人誌で出てたことに、今更気付いたりorz

こっちは在庫がなかったので、入手できませんでした! うあーん!(ノ◇≦。)
スポンサーサイト

Comment

連鎖のカルネアデス

読みました!読みました!!読みました!!!
簡単そうで難しい!でもそこがいい!
やっぱりもとのゲームを知ってるとわかり易いですね(戦略シュミレーションはたぶんやったことがないorz)
あの中で一番強いのはガンシューティングとステルスでしょうか、能力と武器的に・・・
今回のステージは『学校』だったのは想像が簡単でした。
下には行けて上には行けない、不思議ですね~
ルール継続、能力引き継ぎ、フィールド変更
能力の引き継ぎが無かったらアルちゃんが大変でしたね~
またLv.1からだったら挫折しますね自分なら
タカもレオもかっけ~(コンゴウの出番は・・・・・)
新登場のビクトのゲームがあのゲームですね・・はい・・・
それにしても女の子はみんなかわいいです
ハッカがタカの家に行った時の可愛さがなんとも・・・
アルちゃんの守ってあげたくなる間もヤバイです
黒姫ちゃんのいつかはみんなとお話しを・・・
Mnonに日本語を教えたくなりました
サリーさんまじお姉さん
マーヤちゃんマジ天子!(うん・・・格好的に・・ね)
そしてやおりん別の意味でかっこよかった!
問題はここからですね
人数も減って残っている人のほとんどが仲良しですからね
黒い展開になるかそれとも・・・・
影の方から笑ってるヴェータの顔が・・・・
本当に面白かったです
最後に言えることは
続きはよう        バシ バシ バシ バシ バシ バシ バシ バシ ハシ
( ノシ`・ω・´)ノシ  バシ ハシ ハシ バシ ハシ バシ バシ バシ バシ バシ
              バシ バシ バシ バシ バシ バシ バシ バシ バシ
次巻も期待しています
頑張ってください。

>nidomiさん

わざわざの感想ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、なによりです~。

続きは……こればかりはほんとに、読者のみなさん(売り上げ)にかかっております。
応援、よろしくお願いしますねノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)