プリティストア。

大阪は梅田まで行く用事があったので、ついでに大丸百貨店内にできたばかりの、「プリティストア」によってきましたよ!ノシ

……プリティストアとは、プリキュア専門ショップ(コーナー?)のことです。
ええ、いい年こいて幼女たちに混じって、ですね( ̄Д ̄;)



お目当てはもちろん、初のCGキャラがそのままプリントされた、クリアファイル五種のみ!
それだけ買うぞ-、とさして広くもないブースをちょろちょろうろついたのですが。


ない。

ありません!

影も形もー!!orz



売り切れですか!? 開店したの、ほんの一週間前ですよ?
在庫確保しといてくださいよおおおおおおお(。>0<。)

うあああああん;
せっかく、恥を忍んで(?)行ったのにー!


というか……ほんと、通販してください。マジで。
専門ショップでしか買えないとか、拷問過ぎますよ……! (;´д`)



しょうがないのでヨドバシカメラのオモチャ売り場をうろついて、発売されたばかりのダイアロボを買いましたとも。


ダイヤロボ DR-0000 日産フェアレディZ (初回限定 シルバー) プロトロイドダイヤロボ DR-0000 日産フェアレディZ (初回限定 シルバー) プロトロイド
(2012/08/10)
アガツマ

商品詳細を見る


カラーバリエーションでいくつか同じのが出てたんですが、これだけ初回限定でお安くなっていたので、悩んだ末にチョイスしましたー。
や、色だけじゃなくて、顔も微妙に違ったりするんですけどね。


……プリティストアには、また機会があればリベンジしようと思いまーす。ううう。

Comment

No title

ひびき遊先生は幼女だった( ..)φメモメモ
連鎖のカルネアデス2買ったんですけど読めてません、他の文庫もあるので…

>nidomiさん

いえいえ、ゆっくり読んでくださって大丈夫ですよノシ

ひびき

幼女は否定しないのですねw

No title

Σ( ̄ε ̄;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)