発売日です。


連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)
(2012/07/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


買ってくださーい。自信作ですよノシ



連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)
(2012/02/29)
ひびき遊

商品詳細を見る


一巻はこちら。
よろしくお願いします!


……というのも、二巻あとがきで書いたことは事実でして。
まだ発売して間もないので、ここで触れるのは避けますが。うーん、普通にまずいです(/_<)

読んでくださった人の評判は、なかなかいいんですけどね。


ただ、こればかりは作者の私の力では、どーにもできないことでして;
ままならないのが悔しいですねε=( ̄。 ̄;)


ところで『~カルネアデス』のテーマの一つに、
「邪道と王道が反発し合いながら協力し合う」
というものがあります。
今回の二巻は、それがよくわかる話になってるのでは、といったところですね!

まあここだけの話ですが、当初はレオくんの方が主人公でしたし。
……いろいろあってライバルキャラだった、タカくんが主人公になっちゃったのです。あら不思議!( ̄□ ̄;)



というか『~カルネアデス』は本当に時間をかけてつくったので、初期の企画書からかなり変わってる部分もあるんですよねー。
二巻で本名が出るやおりんなんか、最初は腐女子設定でした。

うん、だから名前がやお……orz


ま、まあいろいろありますね。あはは~。
スポンサーサイト

Comment

No title

絶対買って感想をここに叩き込みます(`・ω・´)

>nidomiさん

ありがとうございます。お楽しみください~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)