換気システム。

そういえば引っ越しをしてから、部屋ごとにある「24時間換気システム」の換気扇を、放置しっぱなしでした。

http://kankyo-cat.panasonic.biz/CGI/syohin.cgi?hinban=FY-6A2-W

↑こういうの。



……って、二ヶ月に一回、分解して掃除しなくちゃいけなかったの?(・・;)

えー、面倒くさい~。などと思いながらも、とりあえずカバーを外して、フィルターをぶっこぬいてやったのですが。



ああああああああ。
虫! 虫の! 死骸がー!!orz


なるほど……フィルターというのは、外から入ってくる虫をブロックするものでしたか;
わざわざ死骸がたまるスペースまで用意されており、そこに当然、大量の……!

ぎゃー、わー!!(;△;)


うえええええん。泣く泣く掃除しましたとも……。

でもこれ、ずっと放置してるとあふれたりするだろうし、その前になんとかしてよかったのかも。


24時間換気システムは、勝手に部屋の空気を新鮮に保ってくれるので、ありがたいのですけれど。どうしてもこうやって、少しは手間をかけてやらねばならないみたいですね。


……そういえばまだ、トイレと洗面所の換気扇は手を付けてませんでした。
ううう、こっちも近いうちに、なんとかします(TwT。)

http://kankyo-cat.panasonic.biz/CGI/syohin.cgi?hinban=FY-08PF8D

↑タイプは違うんですけどね~。
ああ、虫の死骸はキャッチしないタイプかな?





連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)
(2012/07/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


それはそうとアマゾンさんにも、二巻の表紙がアップされました!

30日発売の『連鎖のカルネアデス2』、よろしくお願いいたします!!

Comment

No title

外からの虫ブロックちげぇww

>nidomiさん

そういえばお風呂の換気扇も放置していました。
こちらは……掃除がかなり大変らしいので、どうしようかと悩み中です;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)