色つき!

スタジオハーフアイさんの「ダイ・ソード」紹介ページが、カラーのものに変更されました!

http://studio-halfeye.com/works/dai-sword/dai-sword.html


サフ吹きだけの初期原型版とは異なり、これが製品版となるわけですね(^▽^)

って、そういえば私はかなり早い段階で予約したので、もしかしたら今月か来月には届いちゃうわけですか? うひー、待ち遠しいです!!


というか……驚愕なのは、フェイスギミックですよ。

実はこの部分、某玩具雑誌ではマスク部が、片側開きになったものしか載ってなかったんですよね。


んで、原作は真ん中から開く仕様だったので。
「さすがにハーフアイさんでも、強度的に両開きは無理だったのかなー」
なんて思っていたら、ちゃんと原作仕様にもできるじゃないですか!!Σ( ̄Д ̄;)


ですよねー。ハーフアイさんの完全変形アイテムが、そんなところで妥協なんかするはずもなく!

やー、余計な心配でした。あははははは(*´∇`*)



と、いうわけで、ついに発売直前となった完全変形ダイ・ソード!

まだまだ予約はできますので、カラーの写真を見て惹かれた人は、貯金して買っちゃえばいいと思います!
お高いですけど、間違いなく値段に見合ったものですよ~?ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

緑色だ~(゜∀゜)

緑。

最終バージョンは、シルバーになったりもするんですよ。
それは個人で塗るしかないでしょうけれど~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)