高いも安いもなく。

いつも高額アイテムばかり買っているような印象があるかもしれませんが、そんなことはなく。

安くても、いいものだってちゃんとチェックしてますよ~。
そういえばウルトラエッグも、そんな感じですよね?


●爆速救命ダイヤロボ
http://www.diarobo.jp/

まだプレオープンのサイトですが、もうすぐこんな変形アイテムが出ます!


ダイヤロボ DR-0000 日産フェアレディZ (初回限定 シルバー) プロトロイドダイヤロボ DR-0000 日産フェアレディZ (初回限定 シルバー) プロトロイド
(2012/08/10)
アガツマ

商品詳細を見る



ダイヤロボ DR-0003 トヨタハイエース (救急車) メディカルレックスダイヤロボ DR-0003 トヨタハイエース (救急車) メディカルレックス
(2012/08/10)
アガツマ

商品詳細を見る



アマゾンさんではすでにいくつか、写真つきでアップされてますね~(*´∇`*)
うん、いいんじゃないでしょうか!

個人的には、ロボ以外のメカが惹かれます。恐竜? ゴリラ? クマ、ですって?


わー、こういうラインナップは多彩で、いいですねえ~。
そのうちワニとかも出るそうで。やー、期待大です!(*゚▽゚) コレクションしちゃいそうノシ


まあ、もちろん複雑な変形をこなすアイテムだって、大好物ですが。



●トイホビーマーケット限定品
http://www.toyhobby.jp/common/special/transformersalternity/

あの「オルタニティ」シリーズのカラーバリエーションが、限定品で出るようです。

もともとデキのいいシリーズですので、気になる人はこれを機会に押さえておくのもいいかと~。
しかし……「バンザイトロン」とは。やー、いくらなんでもスタースクリームのカラーバリエーションにしては、無理すぎる気も?;

「鎧武者」+「日本刀」のイメージがあるものですから……! ぜ、ぜんぜん違う!?



ま、まあ色が違えばキャラも違う、がトランスフォーマーですから……?( ̄Д ̄;)


●シャイニングオプティマスプライム
http://www.e-hobby.co.jp/shopdetail/002003000005/

そういえば限定品といえば、こちらもまだ購入できるようですよ。
私も買ってしまいました!


もともと通常版を買ってなかったこともあり、飛びついたのですけれど。
うーん、さすがは最新型のトランスフォーマーです。ものすごくよくできてますよ!

クリアーがとてもきれいですし、ちょっとオススメしておきますねー。

Comment

No title

小学生の頃そおゆうので遊んでましたね~
すぐに壊れましたが・・・(^_^;)

>nidomiさん

大人になった今だからこそ、壊さずに遊べるのですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)