買えました!

予約できなかった「ナイトメアプラス」ですが……発売日前日の今日、無事、玩具屋でゲットできました~(=´▽`=)

http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00089


もうほんっと、手に入らないかと思いましたよ;

しかし現在、いろいろネットでも購入が可能なようです。
……玩具は再販がかかるのが遅い(もしくはかからない)ので、機会を逃さず押さえておきたいですねー(゚∇^*)

気が付いたら入手困難、なんてこともザラですから……!


にしてもまさか、バンダイさんの新規造形のステルスバルキリーが出るだなんて。
というか、あの。普通に黒いタイプのを出してくれても、売れるとは思うんですが。うーん、そこは今回の売り上げを見て、というところなのかもしれません。



ウルトラエッグ キングジョーウルトラエッグ キングジョー
(2012/06/23)
バンダイ

商品詳細を見る


ところで一緒に、こっちも買ってしまいました。「ウルトラエッグ」のキングジョー!

これ、なかなかいいですよ?(* ̄∇ ̄*)
もともとの設定どおり、ばらばらに分解してから、ロボット型に合体してくれます!

さらに卵型にもなっちゃいますし、これはかなりのお得感が!


ナイトメアプラスのように高額アイテムではないですし、気になる人は買ってみてもいいと思いますよ?ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

ウルトラエッグ キングジョーあらかわいい
ネット購入をしたことが無いですねやってみたいとは思いますがなかなか・・・
お金の払い方が(__ ;)サッパリデス
ネット購入さえできればあれもこれも・・・・・・

>nidomiさん

ウルトラエッグは今、どこのオモチャ売り場でも扱ってるようです~。

ネット購入は、クレジットカードを持っていれば簡単ですが……セキュリティが心配なら、代引きかコンビニ払いでしょうか。
代引きだと品が届いたときに、お金と引き替えなので、一番安心かもしれませんねノシ

>ひびき遊先生

ありがとうございます

コンビニ払い。

ローソンのLoppiを通して支払うやり方を、つい先日してみました。

こちらは……いろいろ自分で打ち込まないといけないので、ちょっと面倒です;
よく利用するセブンネットショッピングのコンビニ払いだと、番号のメモをセブンイレブンのレジで渡せば終わりなんですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)